top of page

SUZURIにて


圧倒的ヒロイン(?)櫻子ちゃんのグッズを作って置いてみたなど。


書籍版の初版のときに、おまけでつけていた櫻子ちゃんのしおりの絵柄で遊んでしまいました。

ネタなので、まあアレですが。

まだリンクで貼ってないからどうするか決まってないんだけどね。


SUZURIはセールのとき、毎年Tシャツ買ってるんだけど、来年はこれ着るのかと思ったり思わなかったり。


こういうのじゃなくて、作りたいやつ、個人的に着たいTシャツとかもあるんで、そのうち作ってみたいなぁと。

親バカ的に娘ちゃんが描いた絵とか、文豪オマージュのやつとか。ちょっと考えてるのがあるんだよね。

閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

短編の新作あげました。

ひさびさに「なろう」に『妖隠録』の新作を投稿いたしました。 『妖隠録 弐 ~ 人魚』でございます。 これあれだよね、谷崎の『人魚の嘆き』だね、て思ってもらえるとニヤリとします。 日本妖怪としての人魚じゃないので、はたして妖隠録シリーズで良かったのか 引っかかるところがないでもないけど。 なんか昔どこかで言った気がするんだけど、 最終的にはこのシリーズは100話までは書きたくて。 百鬼夜行というか百

サロメ

夢を見た。 ヴィレヴァンみたいなところで店内をぶらぶら眺めてたら、文学作品をモチーフにしたグッズみたいなコーナーを見つける。 結構売れていてスカスカだった。 違う棚に戻されていて見落としそうになったなかに、おそらくサロメのモチーフなんだろう置物があった。スリムなペットボトルぐらいのサイズ感。 液体のなかに男の首が浮かんでいる。 その奥に浮き彫りの女性のレリーフ。 怒っているように首を放っているらし

そして世界は言った。

もう一度、旅に出ませんか。 輝かしい世界の色を思い出してみませんか。 あのすばらしく美しく、物悲しい寂寥に満ちた。 あの深い苦しみと、あの目覚ましく勇敢なる、 すべての、 すべてに愛され、憎み捨てられた世界を。 眠る人々は死んでいない。 待っているのです。 言葉を。 待っているのです。 だから、あなたは言って。 ただ言って。 「光あれ」と。 待っているのです。 ずっと。 ずっと。 あなたは飢えてい

bottom of page