top of page

Novel more

s-yume.jpg
「夢憑き喰らう」

​イラスト:カス

「夢の中で死ぬと、本当に死んじゃうんだよ?」

それは、狂少女の白昼夢か妄想か――。

夢喰いバクの牙を持つ謎の転校生・三國伊知花が

現れたその日から、少女の日常は歪みはじめた。

街中に蔓延する奇病「眠りの森の美女症候群」

侵食されていく人々の日常を、伊知花の"牙"が切り裂く。

夢憑き喰らう
​「斎河高校探偵団女子部」

​イラスト:ari

自分が平凡であることにひそかなコンプレックスを抱く女子高生・橘舞子は、不思議なことのすべてを

オカルトに結びつける同級生・御影亮子らとともに

身のまわりで起こる奇妙な現象の調査に乗り出す。

怖いもの見たさの好奇心は、"怪奇"の正体見たりとなるか、​それともはたしてはたして……?

sztitle_1.jpg
斎河女子
sakurake01.jpg
「佐倉家異聞・万華鏡奇談」

祖母の葬儀のため実家に帰ってきた修一は、
ほのかに樟脳の匂い立ち込める薄暗い土蔵で
見慣れない万華鏡を見つける。

フリーゲームとして公開しております

 同名ビジュアルノベルの文章部分です。

 また、書籍版として販売しております

 第一巻と同じ内容のものです。
 

万華鏡奇談
bottom of page